忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(土曜)なんですが、ばみちゃんがこんなものを作ってくれました♪

ヨモギ大福、栗入りです(^▽^)
一足早い、ホワイトディのお返しなんだって♪
おいしかったよ~! 幸せ(*^.^*)エヘッ

・・・ところで、花粉症がこんなにキツイものだとは思いませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
目がかゆいのも、くしゃみが3連発なのも別にかまわないのですが、
鼻が詰まって苦しくなって熟睡できないのはシャレにならんとです。
ここ数日、睡眠不足で体力は一気に右斜め下。
鼻が詰まって息が十分にできないのが苦しいらしく、口を開けて寝ているようです。
夜中に目が覚めると、口の中が一滴の水分もないくらいにカラカラに乾いています(泣)
そんな乾燥っぷりは当然喉にもいいわけがなくて。
喉から気管のあたりもしんどいです・・・今日は咳も多いし(-_-;)
気温の上下もすごいので、睡眠不足→免疫力低下、で風邪をひいてしまうかも。
夜の睡眠だけでもどうにか改善できないかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
薬は飲めないんでしたっけ?
寝る時マスクすると少しはマシかもしれません。
マスクにミント系のスプレーをするのもスッキリしますよ。

それにしてもばみちゃんは素敵ですね~。
うちも見習ってほしいです・・・(-"-)
Ritzy 2013/03/11(Mon) 13:56 編集
Re:無題
>Ritzyさん

薬を飲むことはできます(^^)
ただ、私が病院嫌い&薬嫌いではありますが・・・(苦笑)
就寝時にマスクはしているのですが、それでも鼻づまりも口の渇きも解消されないんです(T_T)
ミントは今日、試してみます。
いろいろとアドバイスうをありがとうございます♪(^-^)

ばみちゃん、和菓子を作るのは好きみたいで・・・。
本人が和菓子好きだからなのかも。
2013/03/11(Mon) 23:40
無題
お~、芋栗だぁ~♪
家はお返しどうするかなぁ~。。。
久々にスコーンでも焼こうかな。
Shirai 2013/03/11(Mon) 21:20 編集
Re:無題
>Shiraiさん

スコーン♪いいなあ~(*^o^*)
私はスコーンは上手に作れたことがないんですよね・・・。
簡単だっていうのにね(^_^;)
2013/03/11(Mon) 23:42
[1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1989]  [1990]  [1988]  [1987]  [1986]  [1983]  [1985
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート