忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな枕を渡り歩いて探すよりは、
手っ取り早いんじゃないかと思って作ってみました。
首を支えてくれるのが、こんなにラクだとは思わなかった・・・!
私は猫背気味なので、高さは少し高めのほうがしっくりきます。
市販の枕って低いな~って感じていたのは間違いじゃなかったのね(^_^;)
PR

先日のとは別の案件で、ちょっとバタバタしていたここ数日。
最終原稿ができあがってやっと一息。
今年は庭がらみのことがいろいろあったなー。

昨夜はばみちゃんもお疲れだったのもあって、甘酒(甘麹というべきか。アルコールのないやつ)を
飲んでミネラル補給。
おいしい!というほどのものではないけど、元気にはなるかなー。

鼻吸入をすると鼻がかなりラクになる。
でも病院が遠いので、土曜日しか行けない・・・。


ちゃんと黄身に穴は開けていたんですけどねえ~( ̄▽ ̄;)
昨日も一昨日もちゃんと作れたのに、今日はなぜか2個とも爆発!

卵は↓の親鳥バーベキューのところで、1箱72個入り1000円を買って
みんなでわけたデス。(我が家の取り分は24個・・・)
毎朝せっせと食べてます。 おいしい♪
人生、なにが起こるかわからないものです。
今日は朝、6時半起きです。(普段はもうちょっと寝てる)
おかげで眠い・・・(^_^;)


断捨離をしていらないものを手放すと、イイコトがあるんだそうですよ。
イイコトというのは人によってそれぞれさまざまらしいですが。
でもなんとなく、わかる気がします。
モノの選別をするときに、「今」の「自分」はなにを大切にしたいと思っているのか、
ということに向き合うのですから。
たくさんのモノのなかに紛れ込んでいた、自分が本当に好きなこと、やりたいことを
見つけ出したら、そのことに力を注げるものね。


不思議な光景だわー(^^;)
プロのカメラマンさんです。どんな写真が撮れているでしょうか?

お話をいただいてからずっと寝不足気味だったので、
今夜は安眠できるといいな^^
これの詳細はいずれまた、庭ブログのほうで。

・・・その前に昼寝だ。眠くてかなわん!(笑)
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート