忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、誕生日は4月でございます。
我が家での年に1度のプレゼントに何が欲しいか、考えねばなりません。
(クリスマスプレゼントはないのですよ)
でもねー、最近って欲しいものがあんまりなくて・・・
考えに考えて、やっと決まりましたさ。

お財布がだいぶくたびれてきていたので・・・久しぶりに長財布です。
手が慣れるまで、少し戸惑うかもね(笑)

ちなみにこれ・・・「1年前の誕生日分」です(^^;)
欲しいものが思いつかなくて、1年以上考えていました・・・。
ということで、今年の分を考えねばなりません。
うーん、困った。なににしようかな。
PR
また少しだけ、楽天のマラソンに参加していました^^
今回はずーっと探していたけど、見つけることができなかったものをポチりました。
今日、1つ目が届きました♪


クローブのエッセンシャルオイルです。
アロマのコーナーを見かけるたびにチェックしてみたけれど、クローブって置いてないのですよ(-_-;)
たぶんアロマ向きの香りじゃないんでしょうね。(まだ匂いは確かめてないのです)

本当かどうかわかりませんが、「G」が嫌う香りなのだそうです。
ということで、キッチン周りの拭き掃除用として使います♪
キッチンって食べ物を扱うところだから、あんまり薬みたいなのは使いたくないのですよ。
精油ならその点は安心だしね。
この夏は遭遇しないといいな~(^^;)


今日、ファイルケースが届きました♪
よかったー、いい感じだ♪(^-^)
ネットで買い物をするときに、保存容器やハンガーのようなどこで買っても同じものはいいのですが、
こういうものを買うのはちょっと躊躇してしまいます。
やっぱり現物確認してから買いたいのですよ、ほんとは。
「失敗した~」にならないかなあとどきどきだったのですが、思った以上に良かったです♪


今のファイルケースはパソコン台の下に置いてますが、
今度は本棚に置きたいと思って横長タイプにしました。


ハンガーも届きましたよ(^-^)
LEDも昨日の夜届いたし、残るは保存容器だけです。
一番最初にポチったのに、届くのは一番最後かー(笑)
お買い物マラソン、おわりました~っ。
なんだかんだで5店舗でお買い物しました。 つ、疲れたよ・・・!
時間制限があると焦ってしまって、深く考えずにポチりそうになるので、
買い物の仕方としてはよろしくないですね、これは(^^;)
消費者心理をついているな・・・と思いました。
こんなんで無駄買いする人も多いんだろうな・・・。

まあ、ポチってしまったので後は届くのが楽しみです♪
・・・と思っていたら、早速今日、1つ届きました。(早っ!)
1105a.jpg
ジョーシン・・・ということは、中はばみちゃんのオモチャです(笑)

ちなみに他の買い物は
 ・保存容器(スナップウェア)→台所・洗面所の粉物etcの整理に。
 ・ハンガー(マワハンガー)→てんでんバラバラのハンガーをそろえたくて。
 ・LED電球→リビング用。少しずつ家の電球を取り替えていく予定。
 ・A4ファイルケース→私用。今使っているのが紙製でボロくなってきたので。
そんなに変な買い物はしなかったと思うけど・・・どうなんだろ(不安)

今日は天気が悪かったのでモノの整理をしようと思ってアルバムをだしてきて・・・
とまっています(^^;)
1105b.jpg
これはほんの一部です。
20代の頃はかなり写真を撮っていたので・・・すごく多いんです(^^;)
でも見返すわけじゃないしね、少しでも減らしたいです。
がんばるぞー!
*お遍路日記は先にUPしてあります。

先日の水道騒ぎ
今日、ブツが届きました♪
0912.jpg
ブリタの浄水ポットです(^-^)
夕飯時に使うし~と思って、2リットルのものにしました。
大きいけど問題ないさ♪
楽天で3000円切っていました。安いのは助かるわー(笑)
しばらくこれで様子をみてみます。
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート