忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタイン♪ですねー(^▽^)


チョコケーキを焼きましたよー♪
バイトがあったので、2日がかりで作ったよ・・・!
(昨日スポンジ焼いて、今日デコレーションした)
デコレーションが不細工なのは目をつぶってくださいまし。
道具もないし、慣れてないしで、どうにもきれいに仕上げることができません・・・。


中にもチョコクリームをはさんであります。
チョコたっぷりでしっとりとおいしいケーキになりました♪
ばみちゃんも大喜び・・・よかったー(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あ、名前のCookieが入らなかったってことは、このPCからは初投稿?!
2日掛かりとは、大作ですね。
家ではカミさんが毎年恒例の生チョコを制作してくれました。
でも、今年はちょと温めすぎたらしくて、乳成分が分離してしまい2層の生チョコに仕上がってしまいました。。。
チョコに入れるウイスキーもちょっと少なかったみたいで、いつもの大人の味には程遠い出来栄え。本人も納得しなかったようで、近日中にリベンジするそうです^^;
Shirai 2013/02/15(Fri) 21:51 編集
Re:無題
>Shiraiさん

パソコンが新しくなったんですか?

今バイトに行っているので十分な時間がとれなくて、ケーキを2日かけて作ることになっちゃったんです(^^;)
後片付けを考えると、1日でやってしまいたかったです~。
奥様は生チョコを作られるんですね♪
生チョコもおいしそうですね~(^-^)
2013/02/16(Sat) 21:55
[1981]  [1980]  [1979]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート