忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の結婚式の二次会があったので行ってきました(^^)

で、この二次会の会場なのですが・・・
9c570de5.jpeg
またまた偶然にも、高校つながり(笑)
私はあんまり馴染みのない方でしたが・・・。

さて、二次会に行くのはいいのですが、困ったのは服装です。
夜系のお店なんてここ最近、居酒屋以外に行った事がない・・・(汗)
この2,3年、好んで着ているナチュラル系の服では合わないだろうな・・・
どうしたものかなーとタンスの中から服を引っ張り出して悩んで、どうにか取り繕ってみた結果、
bb60bb7f.jpeg
あやしいエスニックスタイルが完成しました(笑)
いいのよ、これだと流行に関係ないんだから・・・(^^;)

二次会はわきあいあいと、ゲームなんかもしながら楽しいひと時となりました。
夕方からのドリンクパーティだったので、お開きになった後、ばみちゃん、友人とともに
「やっぱ晩御飯がいるよねー」という話になり。
しかしこの日私は胃痛がしたりして調子がイマイチ。
「うどんかなあ~」とか言っていたのですが、珍しく中央商店街に出てきていたので
おそば屋さんに行くことにしました。
折角おそば屋さんに行ったのに、写真を撮りわすれちゃったな(^^;)
ばみちゃんと友人は蕎麦と小丼のセットを、私は海苔を乗せて食べるお蕎麦をいただきました♪
そして閉店時間が近くて客が少なかったのもあり、食後に蕎麦屋の若旦那(笑)とバラ談義をば。
0905c.jpg
iphoneかな?で若旦那ん家のバラを見せてもらいました。きれいだなあ!
あ、若旦那とは10数年来の知り合いでございます(^^)

こんな感じで日曜日は半日出歩いていたので、今日はちょっぴりお疲れモードでした。
でも母に呼び出されてお出掛けしていました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あやしいエスニックスタイルは流行に関係ない・・・なるほど!!
アオザイ買ってくればよかったかしら。
かおる URL 2011/09/08(Thu) 23:49 編集
Re:無題
>かおるさん

そう、エスニックスタイルってあんまり流行に関係ないのがいいところなんです(^^)
イラストの服装は、韓国のワンピースが無地でシンプルなものなので、全体的にはチャイナっぽい雰囲気だったのではないかと思います。
アオザイ、いいですよね~。
2011/09/09(Fri) 00:24
[1633]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート