忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お友達の結婚式がありました(^^)
去年、彼氏さんを連れてきて一緒に遊んだときからこの2人はきっと結婚するだろうなあと思えるくらい
しっくりとした雰囲気があったので、この日が来るのをとても楽しみにしていました(^-^)

会場が小さいところだったので、友人・職場関係だけの披露パーティだったのですが、
世間は狭いといいますか・・・
同じテーブルになった方と話してみれば、
0829a.gif
まさか、まさかの同級生。
「友達の結婚式に出席しているのだから、そういうことがあっても不思議はないのでは?」と
思われるかもしれませんが・・・
・・・新婦は私より2歳年上なんですよ( ̄▽ ̄;)

そして・・・
0829b.gif
どうやら司会をしていた方も高校の同級生。
「3年1組って言ってたよ、同じクラスでしょ?」と言われても、全然思い当たらない私(苦笑)
・・・おかしいな、3年のときって女子は22人しかいなかったハズなんだけど・・・
それを覚えていない私って、もしかしてヤバイ??
(余談ながら、2年のときは50人クラスで女子が35人いたのです・・・)
司会の方と直接お話してみたら、どうも2組だったっぽい。

そして極めつけが、高校の頃に一緒に遊んでいた他校の男子との再会。
0829c.gif
これには新郎新婦もビックリしていました。
新郎新婦にとってこの男性は飲み友達らしく。
私は夜の町は出歩かないので、そりゃ、不思議にも思うでしょう。
驚く新郎新婦に、男性と2人して意味深な発言をして笑って誤魔化す(笑)
別に惚れた晴れたな話は1つもなかったんですけどね。
アメリカ人宣教師さんの家で知り合って、そこで毎週顔を合わせていただけなので。

お式はゆったりと和やかで、とてもいいものでした(^^)
お料理もフレンチでおいしかったー!
そうそう、ウエディングブーケを作りました。 写真は庭ブログのほうに載せてあります。
お友達にも「想像以上!」と気に入ってもらえて、嬉しかったです。
結婚している私から、結婚する友達へ、
そしてそのブーケはブーケプルズで独身の子にもらわれていきました。
幸せがつながっていきますように♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
面白いですねー
読んだ私も楽しさをおすそわけしていただいた気分です。
かおる URL 2011/08/30(Tue) 06:30 編集
Re:無題
>かおるさん

今に始まったことではないのですが、
高松ってなぜか「3歩歩けば知り合いに当たる」
感じがあるんですよ(^^;)
初対面の人でも話してみたら友達の友達だった、
なんてこともしょっちゅうあるのです。
だから下手なことはできないんですよー(^-^;)
2011/08/30(Tue) 17:24
[1629]  [1628]  [1627]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1617
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート