忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(水曜日)の話なのですが。
夕食後、ばみちゃんがおもむろになにかを作り始めました。
0329a.gif

いちご大福ができあがりました☆ (かじった写真で失礼!)
0329c.jpg
おいしい~(^-^)
21時半という時間にもかかわらず、2個ペロリと食べてしまいました。

結果・・・
0329b.gif
見事に胃がもたれましたとさ( ̄▽ ̄;)

この2日前(月曜日)、夕方から胃がわしづかみにされるような気持ちの悪さに、
夕飯を食べることができなかったのはどこの誰でしょうかね!?一体・・・。

めずらしくこの時期に風邪をひいていないけれど、そのかわり(?)にあちこちに不調が出て困ります。
今日の夕方は肋間神経痛が走ったー。痛かったー(>_<)
季節の変わり目はダメですね・・・とほほ。
私が一年で一番元気なのは、風邪をひいてなければ冬なのです。12~1月頃。
春は一番ぐずぐずとしています。夏は暑さでバテてます。秋は夏の疲れを引きずっているのです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ばみちゃん、マメですね~

冬がいちばん元気とは。
私たち、胃弱なのは共通していても、残りの体質は全然違うんですね。
私は今、春の訪れに行きかえった思いです。
かおる URL 2012/03/29(Thu) 20:57 編集
Re:無題
>かおるさん

本人曰く、ストレスがたまっていたらしく(笑)
餅粉と砂糖を水で練ってレンジでチンしたら求肥ができるみたいです。

12~1月は、「バラの植替え!移植!寒肥入れ!庭の作りなおし!」とやること目白押しで気が張っているんですよ、きっと(^^;)
2月後半~3月に風邪をひくと、4月に暖かくなるまで微熱と格闘するハメになるんです。だから早春は本当にしんどい・・・。
かおるさんは暖かくなると元気になるんですね。うらやましい~!
胃弱・・・私は胃に2つの病気を持っているんですよ(^^;)
最近調子の悪いことが多いので、悪化してないかちょっと心配です。
2012/03/29(Thu) 22:10
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート