忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50インチのテレビはたった1日で壊れましたとさ( ̄▽ ̄;)

マジです・・・。 

昨日は急遽親戚と会うことになったり、
夜はまっかさん&べらさんとごはんを食べに行ったりしてバタバタしていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ええっ、マジですか?! 
でも保証期間中ですよね?
かおる URL 2011/07/04(Mon) 21:43 編集
Re:無題
>かおるさん

マジですよー(笑)
金曜日に届いて、土曜の夜にテレビを見ていると突然電源が切れちゃって、ウンともスンともいわなくなりました(^^;)
保証期間中・・・のハズです。
2011/07/05(Tue) 17:40
無題
次は何インチ?!
Shirai 2011/07/04(Mon) 22:04 編集
Re:無題
>Shiraiさん

>次は何インチ?
「4,5年で壊れるようなら、次はこんな高いテレビは買わないッ!!」とばみちゃんに言い放ったので、この次に本当に壊れたら、小さいテレビになると思います(笑)
2011/07/05(Tue) 17:44
ありがとうございました
今回もお付き合いありがとうございました。m(__)m
またいっぱい雨を降らせたようで・・・

そうそう、今日(7/6)の19時から山陽放送のVOICE21って番組で先日行った岡山のチキンショップ◯◯◯◯が紹介されるようです。
残念ながら我が家は放送圏外なので観れないんですが、よかったら観てみて下さい。
まっか URL 2011/07/06(Wed) 02:08 編集
Re:ありがとうございました
>まっかさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

>またいっぱい雨を降らせたようで・・・
いえ、恵みの雨ですから!(笑)

>今日(7/6)の19時から山陽放送のVOICE21って番組で先日行った岡山の
録画してあるので、観てみますね~♪
2011/07/06(Wed) 22:25
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1602]  [1600]  [1598]  [1593]  [1592
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート