忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡礼日記はとりあえず一休み。
やっと巡拝し終わったところまで書けましたよ!長かったー!!
次の巡礼に行くまでは、まったりとした日常日記に戻ります。
(毎日更新はないかもー)

0623a.jpg
桃の便りに誘われて、今日は桃を買いに行ってました♪
いつもは箱買いするのですが、産直に着いたのが少し遅かったのと、
全体的に小振りな桃ばかりだったので、今日はパック買いで。
飯山(はんざん)の桃はこの季節のお楽しみ~♪(^-^)

桃を買ったあとは、高松中央商店街へ。
丸亀町グリーン」ができてから、時々商店街に行くようになりました(笑)
今日は気になっていた、丸亀町グリーン内にある、「ベリーベリースープ」へ。
0623b.jpg
私は「シングルセット」で、スープは桜海老とロールキャベツのスープをチョイス。
「パンがあう」と書いてあったので、ライ麦パンをいただきました(^^)
エビの風味が出てて、クリーミーでおいしい~♪
見た目は少なそうに見えたけど、意外とお腹いっぱいになりました。

0623c.jpg
ばみちゃんは「ダブルセット」で、ビーフシチュー冷製パンプキンスープをチョイス。
これもねー、おいしかったんですよー!
ビーフシチューも濃厚だし、パンプキンスープもすごくクリーミー。
スープ大好き♪ また他のスープも食べてみたい~(^▽^)

昼食を食べた後は、ガッツリと買い物をして回りました!
なんかすごく散財した感じがするのですが(^^;)、必要なものしか買ってないので、まあいいでしょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
美味しそうな桃♪
スープも美味しそう。
私、汁けのものが好きなんです。
かおる URL 2012/06/23(Sat) 21:37 編集
Re:無題
>かおるさん

生産者と種類の違う桃を買ってみたのですが、
あきらかに味にちがいがありました♪
片方はすごくなめらかでジューシーでおいしかったです(^^)

汁物、私も大好きなんですよー!
前に東京に行ったときは「スープストック東京」のスープをいただきました(^^)
おいしかったです♪
2012/06/24(Sun) 21:12
[1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート