忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなネタがあった今回の神戸帰省。
簡単にお話していきます~(^^)

0103a.jpg
SAで見つけた「バリィさんのフン?!」
思わず笑っちゃったよー(^^) お土産に2個購入。

0103b.jpg
すっかり忘れてた今になって出会った、「うどん県パスポート」。
中は県内の観光地等のスタンプラリーになっています。あと割引クーポンも少しついていたり。 
 

0103c.jpg
うめとうめ。
左のは姪っ子ちゃんのうめです(^^)

0103d.jpg
2日は三宮の初売りバーゲンに参戦!
今回はちょっとがんばって、サンスペルのTシャツをゲット。
一度着てみたいと思っていたので、楽しみです(^^)

0103e.jpg
三宮でのランチは、またまた「タン・カフェ」へ。 →前の記事  
塩気のきついおせち料理にちょっと疲れていたので、
フォーガーと生春巻き&蒸し春巻きのこのセットはオアシスだったわ~(^o^)
お野菜もたっぷりとれたしね♪

しかし、初売りの三宮はすごい人出で疲れ果てました・・・。
マウリッツ美術館展(?)もすごい行列で、あきらめました。
せっかくのフェルメール! オランダまで見に行くしかないかな~(^^;)
こんな感じの神戸でした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート