忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことなんだけれども、キャンセルがでたとかでGWの旅行の緊急募集がかかっていました。
高松空港発のチャーター便、ハノイフリー5日間。
ちょうどばみちゃんのGW休みと重なる日程です。
そのせいか、ばみちゃんがチラシに釘付け(笑)
いいねえ、ベトナムも1度は行ってみたいしねえ。
高松発着なのも魅力的だよねえ。
関空までは片道3時間かかるから、けっこうしんどいのよねえ。
なので具体的に提案してみます。
「まあ、フランスと合わせると100万仕事になるけど・・・」
その瞬間、ばみちゃんは現実に引き戻されました(笑)
夫婦2人で動くと、どうしてもそこそこかかるからね(^_^;) 
無い袖は振れませぬ。フランスでいっぱいいっぱいだわ。

・・・そういえば航空券を手配して、すっかり落ち着いてしまっていた(汗)
ホテル探さなくっちゃ、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ベトナムは物価安いけど。と言ってせっかく落ち着いた気持を揺さぶってみる(爆)
かおる URL 2011/04/26(Tue) 21:03 編集
Re:無題
>かおるさん

GWのチャーター便だから、ツアー代金がそこそこするんですよ(^^;)
小遣い・雑費込みで2人分で安く見積もっても35万はかかるんじゃないかと・・・。
2011/04/26(Tue) 21:35
無題
2人で35万・・・それは高いわ。
行かなくて正解!
心おきなくフランスに集中しましょう(^^;
かおる URL 2011/04/27(Wed) 19:49 編集
Re:無題
>かおるさん

フランスが決まっていなかったら、がんばって出したと思いますよ>35万
休みが取りづらい会社人、背に腹は変えられないところがあります。
ばみちゃんも会社に休みを申請しなくていい日程だったから、思わず惹かれちゃったんだと思います^^
2011/04/27(Wed) 21:37
[1574]  [1568]  [1567]  [1565]  [1564]  [1560]  [1558]  [1557]  [1553]  [1550]  [1548
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート