忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航空券をぽちっとな。
・・・ボケボケしている間に値段が上がってたよ(^_^;)
おっかしいなあ、我が家的には十分早く動いたつもりだったんだけどな?
私にとっては2年ぶりの海外旅行だー!
ばみちゃんと一緒の海外旅行は、実に3年ぶり(笑)
そして10年ぶりのフランスです! 今年はフランスって前々から決めていました^^
「物より思い出」。
スイート10ダイヤモンドなんていらないやいっ。
結婚10周年記念は、新婚旅行の地フランス、なのです。

さー、今度は宿探しだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あ。。。
家も結婚10周年だ。(確か結婚記念日2週間くらいの違いでしたよね)
まずいぞ、今年はノープラン。
今年は近所のレストランで記念日コースディナーで誤魔化しておこうかな。

家でも来年新婚旅行の地イギリスを目指しているのですが、家族が2人増えているので、航空券代がとても高くなるのが悩みの種です。
Shirai 2011/04/13(Wed) 22:36 編集
Re:無題
>Shiraiさん

Shiraiさんは5月でしたっけ?>結婚記念日
同じ10周年ですよ♪

家族4人で海外旅行となると、航空券代ってすごいことになりそうですね(汗)
15万円としても60万円・・・あわわわわ(@_@;)
2011/04/14(Thu) 21:29
物より思い出
私は「成人式の振袖はいらない。そのかわりに海外旅行に行かせて!」と親に頼んで・・・現在に至ってます(笑)
かおる URL 2011/04/14(Thu) 20:21 編集
Re:物より思い出
>かおるさん

その旅行ってもしかして湖水地方のですか?

成人式の振袖は、私は自分でレンタルしました。
着飾るのも好きなんですよ^^
2011/04/14(Thu) 21:36
[1564]  [1560]  [1558]  [1557]  [1553]  [1550]  [1548]  [1546]  [1544]  [1539]  [1538
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート