忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20番札所10:57発、11:15着。
21番札所太龍寺へのロープウェイ乗り場に併設されるように道の駅があります。

時間が少し早いのですが、施設内にあるレストラン「菩提樹」でお昼ご飯を。
0422a.jpg
「かきまぜ丼」のセット、700円。
柚子酢の利いたちらし風のごはんがさっぱりとおいしかったです(^^)

0422b.jpg
ばみちゃんが食べた、「鷲の里丼」だったっけ?のセット、700円。
徳島県産の「阿波尾鶏(あわおどり)」を使った親子丼です。
これが肉にもしっかり味がついていて、卵はふわ~っと仕上がっていて、すごくおいしい!
私もこっちにすればよかった~(笑)

ロープウェイの運行時間は00、20、40。
12:00の便に乗りました(^^)
大人は1人往復で2400円ですが、JAFカードを提示すると100円引いてもらえました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート