忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足摺岬15:21発、16:06着。
竜串(たつくし)海岸です(^^)

年齢ヒトケタ代の子供の頃に来て以来、○年ぶりの竜串!
奇岩が造りだす海岸を、散歩しました。
0528a.jpg

0528b.jpg

0528c.jpg

0528d.jpg

0528e.jpg

ここで乗ったグラスボートが子供心にインパクト大で、今だにあのときのワクワクを覚えています(^^)
グラスボートに乗って「見残し海岸」にも行きたかったけれど、イトコから電話がかかってきてタイムアウト。

16:53発。
今宵はイトコのお家にお泊まりさせてもらいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
アイルランドのジャイアンツコーズウェーに行ってみたいなぁ~、と思っているのですが、日本でも奇岩観れるんですね。
我が家地方からはちょっと気合を入れないと行けない距離ですが、淡路島に会社の保養所があるので、機会があったら行ってみたいと思います。
Shirai 2012/05/28(Mon) 23:22 編集
Re:無題
>Shiraiさん

ジャイアントコーズウェイ!あそこは私も行ってみたいところなんですよ!

足摺&竜串は、ここ高松からでも遠いです~(^_^;)
高速がまだ四万十まで伸びてないですから・・・。
でもとてもいいところです♪機会があればぜひ。
2012/05/29(Tue) 18:14
ダイビングポイント
竜串にもダイビングポイントがあるんですが、なかなか行けないですね。
そっち側はやっぱり遠いですよねぇ。
高知県はホントでかいから……(^_-)
まっか URL 2012/05/29(Tue) 01:44 編集
Re:ダイビングポイント
>まっかさん

グラスボートや海底館があるくらいなので、この辺りの海の中はきれいなんでしょうね(^^)
高知って横に長いですよね・・・(汗)
高速も久礼までだし、久礼から西ってやっぱり遠く感じます。
2012/05/29(Tue) 18:28
[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1810]  [1809]  [1808]  [1811
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート