忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気♪
仕事に行く前に桜を見たい!と、朝から去年見に行ったしだれ桜を見に行きました(^-^)
0408a.jpg
やっぱりきれい~♪
去年よりも来ている人の数も少なめで、見やすくてよかったです。
もう1枚♪
0408b.jpg
桜を堪能していたら電話がかかってきて、「今日は落ち着いてるから仕事は休んでいいよ~」と。
急遽、1日空いちゃいました!
産直に寄って買い物をして、前に行った「いのししラーメン」をまた食べに行って。
前回はTV放送後で混んでいたお店も、今日はのんびりとしていて。
食べ損ねた「いのししチャーハン」や「いのししのおでん」なんかも食べてきました♪
おいしかったー!
いのししってやっぱりあっさりしてる。 いいわあ。

他にもあちこちに寄ったりしながら、夕方、栗林公園へ。
通常は日没頃が閉園時間となるのですが、桜の時期はライトアップをしていて21時まで開いています♪
北庭にある桜並木が・・・
0408c.jpg

ライトアップするとこんな感じに♪
0408d.jpg
夜、写真を撮るのはやっぱりムズカシイですね。
三脚を使っていないので、ブレブレ写真ばっかりです。
これはその中でもマシなものです~。

昨日から桜三昧な休日でした(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いいなあ〜桜ざんまい♪栗林公園もきれいだろうねえ。
(実はすごい公園なのが未だに信じられんけど)
うちは4月はじめから、るちぇが今さらインフルエンザB、私は花粉ぜんそく、びおは松葉杖とれて養生中で、ひたすら引きこもってました。
桜見られないかも〜(T_T)
ゆらら 2012/04/08(Sun) 23:19 編集
Re:無題
>ゆららちゃん

まさか2日続けてお花見をすることになると思わず(^^;)
ちょっとバテ気味です。
どこの桜もきれいだったよ♪ お天気も良くていいお花日和でした(^^)

びおちゃん、るちぇくんは大丈夫?
私も今年は花粉らしき症状がでててちょっとタイヘン(^^;)
2012/04/10(Tue) 22:08
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート