忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばみちゃんがリーマントラベラーなので、我が家の旅行は月~金に休みをとって
前後の土日を合わせて9日間、というのが通常です。
でも、、、
仕事が落ち着いているのをいいことに、
ばみちゃんったら6日休みをとっちゃったよ!(@_@;)
ということで、本日出発です♪
いってきまーす(^o^)
PR
今日、やふのニュースで見て驚いたこと。
「邦人女性、自転車ツアーで事故死-ボリビア」
タイトルを見ただけでピンときた。これ、デス・ロードだ!
中南米を旅した友人も参加していた。写真を見せてもらったが、
ガードレールのない崖道を自転車で走るツアーだ。
車やバスなんかも時々滑落しているらしい。
・・・実はボリビアに行くことがあったら参加してみたいと密かに思っていた(^^;)
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
全ホテルと空港行きバスの予約が完了しました!
これで一安心~(^-^)
動き出したら早いのに、動くまでに時間がかかっちゃうワタシ・・・。
お尻に火が付かないと動かないタイプです(^^;)
あとはヴェルサイユ攻略法をちょっと調べておいたほうがいいかな。
それと買いたいものがあるのでお店の場所とね。
あ、着ていく服も考えなくっちゃ~。
暑いのか、寒いのか、、、ロンドンよりちょっと暖かめってところなんだろうか?
昨日のことなんだけれども、キャンセルがでたとかでGWの旅行の緊急募集がかかっていました。
高松空港発のチャーター便、ハノイフリー5日間。
ちょうどばみちゃんのGW休みと重なる日程です。
そのせいか、ばみちゃんがチラシに釘付け(笑)
いいねえ、ベトナムも1度は行ってみたいしねえ。
高松発着なのも魅力的だよねえ。
関空までは片道3時間かかるから、けっこうしんどいのよねえ。
なので具体的に提案してみます。
「まあ、フランスと合わせると100万仕事になるけど・・・」
その瞬間、ばみちゃんは現実に引き戻されました(笑)
夫婦2人で動くと、どうしてもそこそこかかるからね(^_^;) 
無い袖は振れませぬ。フランスでいっぱいいっぱいだわ。

・・・そういえば航空券を手配して、すっかり落ち着いてしまっていた(汗)
ホテル探さなくっちゃ、、、
航空券をぽちっとな。
・・・ボケボケしている間に値段が上がってたよ(^_^;)
おっかしいなあ、我が家的には十分早く動いたつもりだったんだけどな?
私にとっては2年ぶりの海外旅行だー!
ばみちゃんと一緒の海外旅行は、実に3年ぶり(笑)
そして10年ぶりのフランスです! 今年はフランスって前々から決めていました^^
「物より思い出」。
スイート10ダイヤモンドなんていらないやいっ。
結婚10周年記念は、新婚旅行の地フランス、なのです。

さー、今度は宿探しだー!
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート