忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ホテルと空港行きバスの予約が完了しました!
これで一安心~(^-^)
動き出したら早いのに、動くまでに時間がかかっちゃうワタシ・・・。
お尻に火が付かないと動かないタイプです(^^;)
あとはヴェルサイユ攻略法をちょっと調べておいたほうがいいかな。
それと買いたいものがあるのでお店の場所とね。
あ、着ていく服も考えなくっちゃ~。
暑いのか、寒いのか、、、ロンドンよりちょっと暖かめってところなんだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>ロンドンよりちょっと暖かめ
ピンポン♪

1度だけ、9月頭のパリにいたことがあります。
通勤の人々はコート(ウールではなくて、レインコート的なもの)を着ていました。
日向が嬉しかったことも覚えています。
だからたぶん、今頃も、少なくともその程度の準備が必要かと。
かおる URL 2011/05/26(Thu) 21:22 編集
Re:無題
>かおるさん

下のコメントと一緒にレスさせていただきますね。

「ロンドンより暖かめ」というのがわかれば、なんとなく察しがついてきます。
ありがとうございます♪(^-^)
ほんと、半袖やノースリーブの方もいますね・・・ばみちゃんは半袖でいけそうです。
私は7月のイギリスで綿ニットを着ていたりするくらいなので、羽織れるものを用意しておきまーす。
2011/05/27(Fri) 20:48
無題
このブログ↓
http://naoparis.exblog.jp/
見たら、ノースリーブの女性もいます。
暑いときは暑いんでしょうね・・・
かおる URL 2011/05/26(Thu) 21:25 編集
無題
私は2004年と2008年のこの時期にイギリスに行きましたが、記録的猛暑で30度超えに見舞われました。
湿度が少ないのが救いでしたが、値段重視で近代的ホテルを選んでいたので、なんとか夜は普通に寝られましたが、昼間は凄く暑かったです。
異常気象に見舞われないことを祈ってます。
Shirai URL 2011/05/28(Sat) 03:21 編集
Re:無題
>Shiraiさん

え、2004年と2008年はそんなに暑かったんですか!(@_@;)
2005年6月のイギリスは普通どおりでしたよ。
バースは寒い位で、持ってくる服のチョイスを間違えたかな、と思ったくらいです。
インに着るのは速乾Tシャツなので、暑かったら脱げばいいかなと思うのですが、そうか、ホテル・・・! 低予算なので2つ星のところばかり押さえています(^^;)
異常気象になったら、ちょと苦労するかもしれませんね(苦笑)
2011/05/28(Sat) 21:40
[1592]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1579]  [1574]  [1568]  [1567]  [1565
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート