忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に書いた、カバンの話。
0308.jpg
旅行用の新旧のカバンです(^^)
どちらもファスナーの上から蓋(?)が覆いかぶさるタイプです。
「ファスナーだけ」「蓋(?)だけ」よりも、スリにあう確率が減るかと思って、
このタイプを選ぶようにしています。

他の条件としては、
大きさはガイドブックが入って、でもあまり大きすぎないもの。
外にポケットがあると助かります。ちょっとしたものを入れれるから。
多少の雨でも大丈夫なようにナイロン製で、なるべく軽くて、
そしてお値段の安いものがベストです(^^)

新しいカバン、まだ使ってないんですよねー。
使い心地はどうかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
旅行用のバッグ、私もまったく同じ観点で選んでます。
今のは2代目。
足を棒にして探し回ってようやく見つけました。
黒のナイロンで、汚れが目立たないのもいいのですが、そろそろ限界かな。
かおる URL 2012/03/12(Mon) 20:47 編集
Re:無題
>かおるさん

>旅行用のバッグ、私もまったく同じ観点で選んでます。
突き詰めていくと、やっぱりこうなっちゃいますよね(^^)

ファスナー+蓋、というのであれば、今回新調したのが2代目、かな?
深緑のバッグの前はライトグレーのファスナーのみだったはずだから・・・。
黒もシックな感じでいいですよね。
2012/03/12(Mon) 22:46
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート