忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物マラソン、おわりました~っ。
なんだかんだで5店舗でお買い物しました。 つ、疲れたよ・・・!
時間制限があると焦ってしまって、深く考えずにポチりそうになるので、
買い物の仕方としてはよろしくないですね、これは(^^;)
消費者心理をついているな・・・と思いました。
こんなんで無駄買いする人も多いんだろうな・・・。

まあ、ポチってしまったので後は届くのが楽しみです♪
・・・と思っていたら、早速今日、1つ届きました。(早っ!)
1105a.jpg
ジョーシン・・・ということは、中はばみちゃんのオモチャです(笑)

ちなみに他の買い物は
 ・保存容器(スナップウェア)→台所・洗面所の粉物etcの整理に。
 ・ハンガー(マワハンガー)→てんでんバラバラのハンガーをそろえたくて。
 ・LED電球→リビング用。少しずつ家の電球を取り替えていく予定。
 ・A4ファイルケース→私用。今使っているのが紙製でボロくなってきたので。
そんなに変な買い物はしなかったと思うけど・・・どうなんだろ(不安)

今日は天気が悪かったのでモノの整理をしようと思ってアルバムをだしてきて・・・
とまっています(^^;)
1105b.jpg
これはほんの一部です。
20代の頃はかなり写真を撮っていたので・・・すごく多いんです(^^;)
でも見返すわけじゃないしね、少しでも減らしたいです。
がんばるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
私も参加しました。
全カテゴリーを網羅するのは最初から諦めたけれど。
スキンケア(お気に入りのクリーム)
前に買ったことのあるマヌカハニー(喉のため)
前に買って気に入ったシルク用品(冷え取りのため)
前に飲んで気に入ったジュース
前に飲んで気に入った玉ねぎスープ 以上
かおる URL 2012/11/05(Mon) 21:25 編集
Re:無題
>かおるさん

かおるさんも参加されたんですね^^
全カテゴリー制覇は私も最初から考えていませんでした。
スナップウェアが欲しくて(ネットで買うほうが安い)、
他にほしいものがあれば参加してもいいかなくらいのスタンスでした。
かおるさんは飲食系がメインなんですね。
マヌカハニーは気になっているけれど、まだ食べたことがないです。
2012/11/05(Mon) 22:46
[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート