忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つブログを作って、そちらに旅行記を書いてみました。
 → http://japantravel.blog.shinobi.jp/
文章もちょっとだけがんばってみています。
だからこそ、ここのブログと分けてみたほうがいいんじゃないかと思ったの。
分けたままいくか、やっぱりこのブログと統一するか、それともHP形式にするか・・・なんだか悩むところですが、とりあえず記憶が薄くなる前に(^_^;)、高野山のことを書いておきます。
でもこんな書き方をしていたら、全何話になるんだろう・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
新しい門出?おめでとうございます。
高野山の大門って世界遺産なんですね。日本で行ったことのある世界遺産よりも、イギリスで行ったことのある世界遺産の方が多い我が家なので、国内世界遺産巡りしてみたいなぁ~。って思いました。
って、コメントしたかったんだけど。。。
コメント機能ないみたいですね^^;
Shirai 2012/11/17(Sat) 22:22 編集
Re:無題
>Shiraiさん

wikiを見てみると、「高野山町石道と山内の6つの建造物が熊野、吉野・大峯と共に『紀伊山地の霊場と参詣道』としてユネスコの世界文化遺産に登録」なのだそうです^^
ちなみに四国霊場も世界遺産に登録しよう!とがんばっているみたいです。 まだまだ課題はあるみたいだけど。
ブログを続けるかどうかがまだよくわからなかったので、今の時点でコメント欄は閉じさせてもらっているんですよ。
続けると決めたら、書き込めるようにしようと思います^^
2012/11/18(Sun) 23:00
無題
おお、思わぬ新展開!!
なんだかわくわくしてしまいます。
レイアウトも相変わらず素敵ですね。
かおる URL 2012/11/18(Sun) 14:13 編集
Re:無題
>かおるさん

ちょっと自分にカツを入れたくて、新しいことを始めてみました。
でも始めるのは簡単でも、続けるのは大変なので・・・ちょっとそこが悩むところです。
レイアウトは、提供されているテンプレートをそのまま使っています(^^;)
カスタマイズをしたいんだけど、そこまでの余裕が今はなくて・・・(泣)
2012/11/18(Sun) 23:29
[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1938]  [1937
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート