忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏頃に服を4枚縫って、3枚購入して、
秋にまた2枚購入して・・・
9枚も増えたんだから、せめて9枚は減らさにゃいかんでしょ!と、少し前に服の整理をしました。

1025a.jpg
巻物1点を含む計20点を手放すことにしました。

ab5da41b.jpeg
おかげで収納ケースも余裕があります^^

本当はもう少し処分したいのですが、ちょっと決心がつかなくて・・・(^^;)
まあ、収納に余裕があるので、ゆっくりやっていきます。

年末が近づいてきているので、そろそろ本腰を入れてモノの処分と大掃除を開始したいです~。
庭にばっかりでてちゃ、ダメですね・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
私も見習わなくちゃ。
でも旅行に使えると思うと、ボロい洋服がなかなか捨てられないんですよね。。。
かおる URL 2012/10/28(Sun) 21:35 編集
Re:無題
>かおるさん

私も旅行を考えてボロい服や下着をよくとっておくのですが、ここ1年くらいの断捨離でバッサリと処分しちゃいました。
私はかおるさんほど旅行回数が多くないので、次の旅行までに旅先で捨ててきてもいいやと思える服はまたできるだろうなと思うし、せっかくの旅行なのだから、自分の気持ちがあがる「その時に着たい服」で行くのもいいだろうなって思えるようになったのです^^
2012/10/28(Sun) 22:24
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート