忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、誕生日は4月でございます。
我が家での年に1度のプレゼントに何が欲しいか、考えねばなりません。
(クリスマスプレゼントはないのですよ)
でもねー、最近って欲しいものがあんまりなくて・・・
考えに考えて、やっと決まりましたさ。

お財布がだいぶくたびれてきていたので・・・久しぶりに長財布です。
手が慣れるまで、少し戸惑うかもね(笑)

ちなみにこれ・・・「1年前の誕生日分」です(^^;)
欲しいものが思いつかなくて、1年以上考えていました・・・。
ということで、今年の分を考えねばなりません。
うーん、困った。なににしようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
2年分キャリーオーバーして予算拡大で欲しい物が決められる。なんていうルールはないのでしょうか?

我が家ではもうじき誕生日のチビ1号の誕生日プレゼントを品定め中です。
本人曰く「3DSが欲しい。みんな持ってる。」だそうなのですが、視力が悪化傾向にあるので、携帯ゲーム機ってどうなの??って思っています。でも、自分も同じ年の頃にゲーム&ウォッチを「みんな持ってる」って言って買ってもらった記憶があるので、どうしたものかなぁ~と。
Shirai 2013/06/08(Sat) 01:12 編集
Re:無題
>Shiraiさん

>2年分キャリーオーバーして予算拡大で欲しい物が決められる。なんていうルールはないのでしょうか?
ありますよ(^^)
ばみちゃんがそれで去年、3年分をつぎ込んでちょっといいコンデジを買いましたから。
だから私もその方向で考えていたのですが、なかなか思いつかなくて。
気に入ったお財布が1年分の予算位だったので、こうなりました。
今年の分が来年にキャリーオーバーになるかもです(笑)

お子様・・・小学生でしたっけ。
ゲーム機は魅力的な年頃ですよね(^^)
ゲーム&ウォッチ、私も欲しかったな・・・買ってもらえなかったですけれど。
遊ぶ時間を決めるとか、制約をかけて与えるのもひとつの方法かと思います(^^)
2013/06/08(Sat) 21:59
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート