忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買おうかなーどうしようかなーと悩んでいるパンツがあったので、
昨夜思いたって服の整理をしてみました。
あっさりと処分していいやと思えるものから、悩んでしまうものまで・・・。
悩むものはオフィス系の服に多いですね。「また事務系の仕事に行くことになったら・・・」って
考えちゃうから。うー、悩む・・・。

処分対象の服はゴミに出すものと比較的状態のいいものにわけ、
状態のいいものでこちらで引き受けてくれるものとそうでないものにわけました。
費用がかかりますが、リサイクルに持っていっても二束三文にしかならないから、
それならボランティア活動にまわすほうが自分的にはいいなと思うのです。
ここで引き受けてないものはリサイクルショップへ。

たくさんの服をひっぱりだしてチェックしてみたら、悩
んでいるパンツは今買っても合わせれるトップスがないことが判明(^_^;)
色がね・・・今の時期なら合うものもあるんどけど、春以降はないんだなー。
ということで、パンツはご縁がなさそうです。
もしくは合うトップスと一緒に買うかでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
わかるわあ
基本がんがんに捨てる私ですが、仕事向き服はさすがに悩むよ〜。
最近のワンピだと下にジーンズかレギンス必須でしょー、そうなると
仕事でそんなかっこうできんがなー!(^^;)
で、いろいろ考えた結果、状態のいいものは残しておくけど、
仕事に行ったら新しいの買うことにして、着古してるのは捨てちゃう!
とゆー感じにしてます。あとは悩んでるときは増やさないか、
増やすなら一着処分するという感じで。

パンツはもちろん、トップスと一緒に買いよ買い!
バーゲンバーゲン!!
そのぶん一着処分すればいいだけだし〜♪←あくまのささやき

服の処分先は社会に役に立つところ、っていうのはさんせーい♪
だけど、リンク先はスカート、ワンピが×なところが、私にはつらいなあ。
そろそろ処分どきなので、もうちょっと探してみよ。
ゆらら 2011/01/30(Sun) 01:24 編集
Re:わかるわあ
>ゆららちゃん

結局、ふっと吹っ切れて、悩んでいたものは処分にしちゃったわ(笑)
いいの、必要なときがきたら、きっとまたいい出会いがあると思うから。

パンツは今日まで20%OFFだったんだけど、結局やめちゃった。
そのかわり、くたびれ始めてたのが気になってたカットソーを買い足しちゃったわ♪

>だけど、リンク先はスカート、ワンピが×なところが、私にはつらいなあ。
そうなんだよねー。
私は今回はトップスがメインなので、ここに決めました。
2011/01/30(Sun) 21:11
[1505]  [1503]  [1502]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート