忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は押入れの掃除をしていまいた。
少なくても年に1回は押入れの中のものを全部出して
掃除機+雑巾で掃除をするようにしています。
押入れの中も意外とホコリがたまるから・・・というのもあるのですが、
どちらかというとモノの整理がメインです。
押入れって油断するとすぐにモノのたまり場になているんですよね。
「とりあえずここに入れておこう」なんて突っ込んで、そのまま忘れてしまっていたり。
面倒くさくても全部引っ張り出せばイヤでもなにが入っているのかを目にするので、
いらないものは処分していきます。
それにしても、ほんとにいろんなものが出てきます(^^;)
使うかなと思ってとっておいて、でも何年もそのまま・・・なんてものもあったりして、そ
ういったものも今回はいくらか処分しました。
毎年こんなふうに手を入れる押入れはそこそこ片付いてはいるのですが、
それでももう少し余裕が欲しいものです。な
んだかんだでけっこういっぱいになっていますから。

さて、明日は本格的な大掃除です。晴れるといいな♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1471]  [1470]  [1467]  [1466]  [1461]  [1459]  [1458
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート