忍者ブログ
たわいもない日常と、旅の話を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が盛り上がったので、今日はモノの処分をしていました。
昨夜のうちにパソコンデスク横の本棚からもう読まない旅行関係の本を何冊か引っ張りだし、
今日は2階にある本棚からもごっそりとだしました。

そして押入れに突っ込んであるダンボール箱へ。
普通なら実家の納戸とかに突っ込まれているような学校関係のものも自分で管理しているのです。
成績表や生徒手帳、学園誌に文化祭のパンフレット・・・。
果ては幼稚園のスケッチブックまで(^_^;)
ダンボール1箱に詰め込まれた学生時代の思い出ですが、とりあえず半分まで減らしました。
この箱の中には楽譜もつっこまれていてかなり悩んだのですが、
今は楽器をするわけじゃないので思い出のあるTAB譜ノート以外は全部処分しちゃいました。
「今」の私には必要ないものだものね・・・。

まだまだ心残りなんかもあったりして、片っ端から捨てていくということができないのですが、
「無理をせず少しずつ」と思っているのでとりあえずはこれでいいかと思っています。
もっともっと捨てる作業が進んできたら「やっぱりこれも捨てておこう」って思うものがでてくると思うので、
手間だけどまた見直すようにしてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1486]  [1484]  [1479
最新CM
[08/24 かおる]
[08/13 Shirai]
[07/23 Shirai]
[07/19 かおる]
[07/18 Shirai]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © landsend.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート